ありがとう。弾けたね!渋谷の夜は熱かったぁ!

ありがとう。弾けたね!渋谷の夜は熱かったぁ!

2/5 ONESHOTバレンタインライブにお邪魔しました。売店係とカメラマンとステージでのおしゃべりで、帰りにラーメン食べていた時食べながら少し落ちたかな・・・。

さあ、約束通りなないろクリップ走りますよ~。
2/15、2/18だぁ。

第2弾!!
ANiMiXLiVEvol.16
日時:2017年2月15日(水)
時間:OPEN17:30 START18:00
会場:高円寺HIGH
出演:AiLi・小田カリン・キセキレイ・富所あゆみ・なないろクリップ(たみやすともえ風花ましろ櫻衣はる
内容:初参加なんだけど、アニソンを一曲歌う掟があるようなことを聞いたぞ。よって我らがななクリもあの歌、歌うよ。みんな知っているあの歌です。マリア(CV:風花ましろさん)のじゃじゃじゃも出るぞ。弾けるぞ!!
予約:このサイトで予約が出来ます。推しメンを指名してさあ、予約だぞ(隣に座るような指名じゃないよ・・・(^0^);)こちら
第3弾!!
少女第九楽章-ガールズアンセム-ワンマン直前イベント
日時:2017年2月18日(土)
時間:OPEN11:00 START11:15
会場:TSUTAYA O-nest
出演:少女第九楽章-ガールズアンセム-・Aphrodite・マボロシ可憐GeNE・なないろクリップ(たみやすともえ風花ましろもな・littlemore.・ナナイロタイフーン・Jewel*mariee・リリックホリック歌劇団・爆音少女症候群and more
内容:大きなイベントのようだ。ななクリ、初心者でーす。先輩方よろしくお願いします。イメトレしてココロを落ち着け頑張るぞ。魁隊頼りにしてるぞ。みんな応援してくだされ。あとは、タミーに付いていくだけだ!!広美だけが頼りなメンバーと信司でした。
予約:もちろん、予約はこのサイトでね。推しメンに一票をお願いしますよ~。ここです。
2/5(日) 今夜も弾けるぞ!! 渋谷LIVE HALL aubeだ~!

2/5(日) 今夜も弾けるぞ!! 渋谷LIVE HALL aubeだ~!

さあ、『なないろ*クリップ~虹のステージ~』の本格的な活動スタートです。
ホームページも本日に合わせてプチ刷新しました。
早速、コンシューマ版新キャストの方々からコメントもいただきました。感謝で~す。

ライブ活動に焦点を合わせたコーナーには熱いライブシーンや練習中のホッとしたひとときのスナップとか載せていきますね。
推しメンの違った一面観られるかも・・・。

ななクリサポーター集団「魁隊2017年」募集も始まりました。一緒に弾けよう!!

また、スマホ用に音ゲー要素を取り入れたゲームデザインもご覧に入れられると思います。
ななクリプロジェクト、成功へ向けて今年のフィナーレ「星見キャンパス学園祭2017」へ突っ走ります。

まずは、今夜弾けるぞ!!
「ONESHOT設立記念バレンタインイベント」にお邪魔しま~す。(渋谷LIVE HALL aube shibuya 18:00スタート 当日券あり)

7ページ中8件目